まいどっ。。の岡山より、芳野様グループ。

毎回賑やかっ!で楽しいいつものメンバーと、今回はリーダー芳野さんと長尾さんの釣り師匠岡山桃太郎軍団の俣野さん、末利さんも合流。

5名様でトカラへGO!!

トカラの海はすっかり秋海。

今回少しムロ苦戦もあったりでしたが、

マハタの美味しいサイズ確保っ!の俣野さん。

マハタと同じ顔で…

チームご意見番川元さん。
カンパチ25k頭にカンパチ20kオーバー3本キャッチ!

通常なら竿頭っ!になれる釣果なのですが…

リーダー芳野さん。毎回ゲラゲラ笑いっ!なトークは今回も炸裂。。

むむむ…末利さん、写真が…
あの魚たち、無理やりっ!でも写真撮っておけば良かった…
船頭不手際でごめんなさい…

そして

OP号にも大感謝!な偉業達成の長尾さん

OP号、2010年から毎年カンパチ50kオーバーに恵まれていました。

今年、この航海までカンパチ50kオーバーは見れてなく、流石に今年は無いのかな~~…と思っていました。

今年も終盤を迎えた11月。OP号の継続記録を達成して頂いた長尾さんに大!感謝!!

船頭大喜び!な1本でした。本当にありがとうございます。

そしてオマケ!?に

クエ。。しかも30kオーバー…

絶好調。。周りの白い目も全く気にせず

多分岡山の方では長尾節で吹きまくっているであろう今頃

あのなが~~ぃ天狗の鼻は当分伸びていくものと思います。

岡山近郊の皆様には、充分ご注意くださいませ

今回磯マグロも絶好調で、多数のリリースも頂きました。ありがとうございます。

大漁!な海でした。

http://oceanpioneer.sakura.ne.jp/

090-7299-2380
0997-55-0418