2015.11.17 内之浦タイラバ・ジギング釣果
中 潮(最終日)【満潮09:54、干潮15:31】
ポイント到着し釣りを開始すると真鯛が活発に当たりました。

タイラバ初挑戦の有馬さんの釣果です。
なんとなんと、開始一投目で72cm、3.5kgの真鯛です。(おめでとうございます。)

志布志市の河本さんと大崎町の池田さんの釣果です。
続いて河本さんにの当たりがきましたが、ベテランアングラーも勘違いか???
真鯛の強い引きを何とこの引きは絶~対根魚(船~長・・真鯛の引きと根魚の引きぐらいわかりますよ。)と強調した河本さんですが、上がって来たのは60m後半の真鯛に船内が爆笑でした。

タイラバでの真鯛釣りが一段落するとジギングでのタイ狙いにチェンジした池田さん、見事73cmをゲットしました。

ポイントを移動するとジギングの河本さんに当たりが来ました。
強い引きからブリかと思い構える義兄弟ですが、残念でした。
上がって来たのは銀白に輝く90cmでした。

この日都城や志布志では大雨だったそうですが内之浦沖は小雨・無風状態でした。
風が無い、潮が流れない中、当たることを信じて最後までジグを振り、タイラバを巻き続けたお客さんに感謝・感謝でした。(お疲れさまでした。)

http://osumi-hayabusa.com/

090-6216-8906