10月1日ヒラメ全面解禁〜の釣果
10月神無月のヒラメ全面解禁♥

今日は松本さんの日だったようです(*ˊᵕˋ*)松本さん、亡くなった私の父の友達でいつも父と釣りに行っていました。

父親も釣りを楽しんだのかも◎⚪︎。.(∵)Э)3

2、6kg   

2、5kg 2、2kg

そして

船長。。。「今日は、俺がダメだった! 」今日は、珍しく走り回ったようですそして、大反省してます。爆釣した船もあったよう。

富士丸は

ヒラメ

0~3枚  1、0~2、6kg

ハタ、サンパク

明日は、午前船の真鯛へ出ます

現在、4名様からの予約ありますのでご検討の程宜しくお願い致します

✎︎_____予約状況_______

10月2日 金曜日

午前船。。。真鯛 現在4名様からの予約あり

10月3日 土曜日

午前船。。。ヒラメで制限数になっております。

午後船。。。真鯛 現在5名様からの予約あり

10月4日 日曜日

午前船。。。真鯛 現在6名様からの予約あり

10月5日 月曜日

定休日

10月6日 火曜日

午前船。。。ヒラメ 現在3名様からの予約あり

ご検討の程宜しくお願い致します(*ˊᵕˋ*)

✩⋆✩⋆✩⋆✩⋆✩⋆✩⋆✩  

新型コロナウイルス拡大防止のため以下のことをご協力ください。

1。。。マスクの着用をお願いします。

手持ちがございますので、お忘れの方は遠慮なくお申し出ください。

2。。。落ち着くまで飲食物は各自持ち帰り下さい

3。。。乗船名簿記帳前、乗船前に手の消毒をお願いします。また、検温をしますのでご協力お願いします。

4。。。トイレ使用時は備え付けの消毒液で消毒してください。

その後に、全体的に消毒液を撒いてから出てください。ご面倒かけますがよろしくお願いします。

5。。。キャビンは消毒済みですが出来るだけ使用しないでください。

もし、使用されるようでしたら必ず扉は開けて密閉をしないでください。

※体調の優れない方は当日のキャンセルを受け付けておりますので電話でご連絡ください。

オープンスペースですが、密集したり触れたりを避けるために出来るだけの事をしていきたいと思いますので、ご協力をお願いします。(現在、人数制限を引き続きしております)

SOCIALDISTANCE※ソーシャルディスタンス

✩⋆✩⋆✩⋆✩⋆✩⋆✩⋆✩

神無月の朔日詣りに行ってきました*・

雨が降っていたので足元に気をつけてトコトコと登り(((((*´・ω・)トコトコお詣りをすませて海を見渡すと海岸線に海藻が打ち上がっていました。台風で海が荒れたからなのでしょうね。

出雲の国は神在月

出雲大社に八百万神が集まられて会議を開いているそうでどんなことを相談してるのかしらね(*ˊᵕˋ*)

#関東 #千葉 #カレイ #ヒラメ #ハタ #その他エサ釣り