2020年8月1日(40F)2日(40F)
グループ9名乗合8名様(マダコ、アジリレー釣り釣果)

2日間共、マダコとアジのリレーにて出船!

両日共にベタ凪で、暑い一日でしたが、頑張っていただきました。(^-^)

開始早々から、マダコはノリノリで、よく釣れ、アベレージサイズは、800g~1.2kgくらいと、まずまずで、小型はすべてリリースしましたが、2Kgオーバーもよく混じり、大きいものは3Kgオーバーも出ていました。(*^-^*)

多い人は、30杯以上釣れた方もおられ、みなさん満足されていたので、アジにシフト。

アジも入れ食いで、みなさん最高の釣りになり面白い一日でよかったです。

今日はありがとうございました。

また今度のご予約ありがとうございます。m(__)m

船長のコメント

2日間とも、初心者の方が多かったですが、最高の釣りで、十二分にお土産もできて良かったですね。(*^-^*)

さて、これかの予定ですが、8月いっぱいはアジとマダコを予定しております。

暑い1日になると思いますが、水分補給を十分取り、休憩しながら頑張りましょう。

土日祝は早くから満席になることも多く、ご予約はお早めにお願いします。

平日はまだまだ空きがございます。

13日(木)、15日(土)、16日(日)は、マダコ便に行きます。

ご予約、お問い合わせなどは、船長直通080-6319-3756までお気軽にどうぞm(__)m

#中国 #岡山 #アジ #タコ #タコルアー #サビキ