2020年7月18日(40F)19日(40F)
各乗合9名様7名様(マダコ釣り後、アジ少々釣果)

両日共、アジ・サバ釣りメインの予定でしたが、連日の長雨の影響で、難しいと判断し、急遽、マダコメインに変更させていただいて出船。

マダコは活性が高く、ノリノリで、大きいサイズでは2kgオーバーもよく混じり、300g以下はリリースしましたが、みなさんずっしり重いお土産ができました。(*^-^*)

アジ・サバはやはり苦戦し、なんとか家で食べるだけくらい確保した程度でしたが、2日間共、天気もよく、楽しい釣りになり良かったです。

今日はありがとうございました。

また今度のご予約ありがとうございます。m(__)m

船長のコメント

いやぁ、先週はよく降りましたね・・・^^;

川から流れたゴミが沢山あり、恐る恐る走りましたが、もう落ち着くでしょう。

それと、コロナ関連ですが、ここにきて、また感染が増え始めています。

再度、気を引き締めて、マスクの着用など、基本的なルールを守りながら楽しみましょう。

さて、釣りの方ですが、マダコは依然絶好調で、釣れ続いています。

アジ・サバはハイシーズンで、どちら共、面白い釣りになると思います。

なお、これから8末までの釣り物ですが、アジ・サバ、マダコ、タチウオを予定しております。

グループの方は、リレー釣りもOKです。

土日祝は、早くから満席になることも多く、ご予約はお早めにお願いします。

平日はまだまだ空きがございます。

ご予約、お問い合わせなどは、船長直通080-6319-3756までお気軽にどうぞm(__)m

#中国 #岡山 #アジ #タコ #タコルアー #サビキ #タコエサ釣り