19日玄達&マイカ半夜便
今日はひっさしぶりに玄達へ・・・6月に行けなかった福ちゃん夫婦がどうしても!と??大物ヒラマサこそ釣れなかったものの、玄達にて五目達成したからさっちゃんも安堵の様子でした(*´ω`*)よかったね☆彡

そして半夜便、マイカ狙い・・・これがエライこととなっちゃいましたーーー!!!な、な、なんと・・・マイカが釣れに釣れまくり、船中1500パイ超え~~(◎_◎;)

では、皆さんの喜びの声を・・・

「やる時はやるデー!117ハイ☆彡」竿頭となった福永さん。

「釣れたよ~~、ホームページ楽しみにしてるわ~」えべっさんみたいな森さん。

「今日は1人やったけど、来てよかった」Action’s常連の高橋さん。

「メタラー誕生!」初心者の方を連れて来てくれた徳田さん。

「今日は親父さんごきげんさんやで、泰吾くんにまた一人弟できるかもしれんな・・・」と冷やかす梅ちゃん。

「チャーシューパワーが効いたよ」行きしなにラーメン屋さんに寄ってお土産も持ってきてくれた、榊原さん。

「皆な合わせて60パイやったけど、自分は1人で60パイ!」連れがAction’sに乗っていた石崎さん。

「また来ます~」と、とびっきりの笑顔で帰られた加々良さん。

皆さん、本当に喜びに満ち溢れていました。船長はと言うと・・・

「いつもはAction’sやろうけど、今日は親父船長でガマンしてくれよ、って言うたんにゃ。ほしたら釣れてよ~」つぶらな瞳がよりつぶらになってニヤけてました・・・(≧▽≦)

「まじ、えぐかったっしよー」と徹ちゃん。その興奮する2人の横で、泰吾船長は・・・

「よかったな、1年に一度の大当たりやった・・・千の風でも吹いたんかな?明日はオレもやったるわい!」

「がんばれよ!」「たいご兄ちゃん、がんばって~~」「おぅ」

親子で切磋琢磨している<泰丸>と<Action’s>でーす(;^ω^)

【玄達深尾氏ら】

・ヒラマサ48~70センチ船中15匹

・ハマチ52~58センチ船中18匹

・イサキ27~40センチ船中約50匹

・マダイ70センチ船中1匹

・グレ35~42センチ船中8匹

・カワハギ船中5匹

【マイカ半夜便福永氏ら】

マイカ28~117ハイ船中1511ハイ\(^o^)/ヤッタァー!

#中部 #福井 #イサキ #ケンサキイカ #イナダ #ハマチ #ヒラマサ #マダイ #イカメタル #胴突き #イカ胴突 #カワハギ #グレ #メジナ