2020年7月5日の根魚ルアーの釣果!
今日は、根魚スロー&インチクで出船しました。 最近は、泳がせ根魚、ルアー根魚と釣果の更新をしていませんでしたが、何時ものように、本日も好釣果に恵まれ、お客様に喜ばれました。 今日は山口のクマグループ御一行様。 魚種多彩で良い感じで釣れました んっ!他にもチカメが釣れてる ヒラゴも アコウはバリバリです! ボッコも ヒラメ~ 今日はアマダイ連発でした。お見事です!  チカメキントキは大型ばかりつれました。  アコウ・カサゴ・ウッカリカサゴ・チカメキントキ・マダイ・ヒラメ・マトウダイアマダイ・レンコダイ何時もの泳がせ釣り同様、良く釣れました クマ~、何時もお土産、お弁当ありがとう~!次はあっちに釣りに行こう~ね笑笑 本日、御乗船の皆様、ありがとうございました。  当面の間、コロナ感染拡大防止のため、当船の乗船人数を12名→8名で満員とさせて頂きます。マスクはマナーとして必ず持参してください。ご協力お願い致します。(受付・ブリッジ内は必ず着用していただきます。)

皆さんが心配せず、楽しく1日、趣味の魚釣りを楽しめる様にしましょう!

※ゴミは各自お持ち帰り下さい。

※平日は少人数から出船しております。

※お1人様からご予約は受け付けております。

※氷は船に常備しております。

※その他、詳細は船長迄お問い合わせして下さい。

※ライフジャケットは必ず持って来て下さい。(桜マークがついている物)

(ライフジャケットが無い方は言って下さい。腰巻型を多数ご用意しています。)

ご予約は船長携帯迄・・・090-6408-1752

お気軽にお問い合わせ下さいね~❤ 

#中国 #山口 #ロックフィッシュ #キジハタ #アコウ #カサゴ #ガシラ #ヒラマサ #ヒラメ #マダイ #アマダイ #チカメキントキ #レンコダイ #マトウダイ