29(月)タチウオ連日のドラゴン浮上!!
天気晴れ水温21.8℃うす濁り

【マゴチ船】

マゴチ

大きさ40~55㎝

数0~3匹(船中13匹)

竿頭さいたま市上小路政人さん

今日は大貫沖まで南下しスタート。しかし、流れもなく風も無いのでなかなかアタリが出せない感じ・・。竹岡沖まで捜索するも、こちらもエサ取りのアタリもなく11時過ぎても船中0匹・・。下げ潮が流れてきたタイミングで富津沖までもどり流すも、今度は赤クラゲとゴミでメインポイントを狙えず・・。海堡周辺でようやく本命のマゴチをGET!下げ潮に船も上手くのれ、流しかえの度にポツポツとアタリが出せました!皆さんにアタリが回ったようでしたが、バラシやすっぽ抜けも目立ち、ちょっと惜しかったです。

【タチウオ船】

タチウオ

大きさ70~122㎝

数10~23匹

竿頭吉川市馬島崇敏さん

今日は猿島沖周辺からスタート。中層に細切れ状態でしたが反応も点在。ポツポツ程度のアタリっぷりも、上がってくるサイズは良型そろい!じっくり流し込んでると2・3人同時にHITしたり、沈黙したりを繰り返しながら、帰り際までアタリが続いてくれました!122㎝、F9のドラゴンも浮上!浅場ダナでのドラゴンは引きも半端ないです!! 

【マアジ船】

マアジ

大きさ16~28㎝

数32~47匹

竿頭川越市中村一人さん

アジ船は型を見たポイントでじっくりと狙いました。やはり反応も浮き気味で、置き竿よりタナを探りながら釣った方がアタリは多かったようでした!サイズは20cmを超える良型そろいで、今日は皆さんお土産はバッチリでした!

 

明日は定休日でお休みです。

あさって水曜以降もタチウオ船・マゴチ船・マアジ船と3隻がスタンバイ!

皆様のご予約をお待ちしております!!

#関東 #東京 #アジ #タチウオ #マゴチ #ジギング #LT #泳がせ #のませ #タチウオエサ釣り #フラットフィッシュ