12月4日当たりはあるけど…
 
今日は行ってきました~
まだまだ風吹いてましたね。(-_-;)
 
まぁそれでもこの時期はある程度はしゃーないということで…(;^ω^)
 
今日も1日青物勝負!!
 
いい時間帯には結構モノの記録も出て~
ボチボチ当たってたみたいですが…
掛からずや、バレてしまったり、カッターだったり、ブレイクだったり…
上手い事いきません。(>_<)
 
私のジンクス…
朝一朝二とかが取れない日は
結果、ついてない日の可能性が高いってのが丸々当てはまってしまう感じでした。(;^ω^)
 
まぁそれでも今日は同じ場所で結構ブリもワラサも上がってたみたいなんで
明日以降の期待が持てますね!!
 
青物勝負なんで魚が掛かる前にドラグ設定お願いしますね。m(__)m
伊勢湾タックルは竿も柔らかめなんで結構合わせないと
太い青物用の針使ってると返しまでくすがらずにバレが多くなるんだと思います。
ドラグが緩々だとそもそもどんだけ合わせ入れても掛かりませんしね。(;^ω^)
結構チョンって感じの合わせの方がいるんですが~
青物に関してはビビらずバットまでオラ~って曲げるつもりの合わせ入れてもいいと思います。
サワラに追い合わせは危ないこともあるんで…
一発で大丈夫でしょ!!って合わせを入れていきましょう!!
まぁそー言いながら私は当たった時一発入れて、その後にラインスラッグとって、もう一発入れることが多いですが。(;^ω^)

野田さんはブリ2本!!

大橋さんはワラサ!!

稲垣さんはブリ!!

生田さんは2本!!1本はエントリーですね!!めっちゃ肥えてましたが長さが思ったより無かったか!?

寺沢さんはサワラ~

お土産いただきました。ありがとうございます。m(__)m
 
こんな感じでした~
ありがとうございました。m(__)m
明日も頑張ります!!もちろんめっちゃ空いてます。よろしくお願いします。m(__)m
 
今日の新着協賛品!!

フィッシングプロショップGAAR様

バスデイ㈱様
ありがとございます。m(__)m

#中部 #愛知 #イナダ #ハマチ #ワラサ #メジロ #ジギング