磯部釣船 直栄丸 様 投稿記事

22日伊良湖沖~片名前ウタセマダイ(乗合)
今日は乗合でのウタセマダイに行って来ました。

仕立て船のイメージが強い直栄丸ですが、乗合でも出船してるんです!

ゆったり釣って頂くために、大物釣りは募集定員を8名様から6名様に変えさせて頂きました。

以前8名様で釣行した時にオマツリ多発したし、釣り辛そうにしてるのを見掛けましたので料金改定と同時に人数も変更させて頂いた訳です。

で、変更後初の乗合で出船した訳ですが、大きなミスをしてしまいました。

ウタセマダイお一人様14000円を15000円頂いてしまいました。

泳がせが15000円でした。大変申し訳ございませんでした。

次回ご乗船の際におっしゃって下さればご返却しますし、郵送でも対応致しますのでお願い致します。

今日は冷たい雨の中の釣りとなりました。

予報では東よりの風でしたが、実際は北東からの風で満ち潮では潮と風が真逆になり船がブラブラ。

今日の伊良湖沖は、ワラサやマダイがコンスタントに釣れていたのですが、良い所で船がポイントから離れ時計の振り子の様にあっちブラこっちブラ。

伊良湖沖を諦め思いきって片名前まで移動。

定時までは後40分しかなかったんですが、イナダとマダイがパタパタッと釣れました。

まだまだ釣れそうではありましたが、タイムアップ。

雨足も強くなり、「寒い」「冷たい」の声も多かったのでまあ、丁度良かったのかな?!

多い人少ない人ありましたが、みなさんお土産は確保出来ました。

今後も、乗合出船も致しますので、どうぞ宜しくお願い致します。

お疲れ様でした。

ありがとうございました。

そして、料金の件すみませんでした。