2019年9月26日27日
各乗合10名様8名様(タチウオ釣り釣果)

26日は、波風強く、近場の釣りになりました。

開始早々から入れ食いになり、面白い釣りになりましたが、F3クラスがメインで、たまにF4~が混じる程度で、ドラゴンクラスは不発でした。

数は多い人で、50本以上釣れた方もおられましたが、大型が出なかったのが残念でした。(>_<)

27日は、波風強い状態で、できるだけがんばって頂きましたが、タチウオのご機嫌は良くなく、単発で厳しい釣りになり、またのリベンジを誓い、ポイントを後にしました。(`・ω・´)b

ありがとうございました。

また今度のご予約ありがとうございます。m(__)m

船長のコメント

今週は天候も悪く、かなり広範囲に水潮の影響でパッとしませんでしたが、すぐに持ち直すでしょう。

これからも引き続き、大型狙いでのポイントに重点を置き釣行予定。

今年も、エサのサンマもイワシも使い放題で無料サービスです。

レンタルは電動リールとロッドのセットやテンヤ、リーダーに至るまで、充実しておりますので、お気軽にお越しください。

11月の土日祝は、満席の日もチラホラ。

平日はまだまだ空きの日もございます。

来月の一番のおすすめは、11月18日~25日頃だと思われます。

空きもございますので、ご予約はお早めに。

ご予約、お問い合わせなどは、船長直通080-6319-3756までお気軽にどうぞm(__)m

#中国 #岡山 #タチウオ #テンヤ