16(水)後半イナダが連発!
天気くもり水温21.5℃うす濁り【タチウオ船】

タチウオ

大きさ65~100cm

数  1~5匹

竿頭柏市鈴木昭夫さん今日も浅場のポイントからスタート。水色もいつものようになってきましたが、反応があってもなかなか掛けるのが難しい感じ・・。じっくりと流し込んでなんとか型を出す程度・・。深場も気になり走水沖を狙っていた僚船に様子を聞くも、あちらもなかなか厳しい様子・・。各ポイントを転々とするも、活性の高い群れに遭遇できず苦戦の一日でした・・。

 

【青物船】

イナダ

大きさ35~45㎝

数3~11匹

竿頭江東区山田啓司さん

千葉側のポイントから捜索するも、サワラのハネは確認できるもなかなかHITしてくれず・・。次第にハネもなくなり、潮目やベイト反応をねらうもアタリは遠く・・。一気に南下し木更津方面に移動。こちらはちらほらと鳥山も出ており、ジグを投げるとイナダがポツポツとHIT!サワラの魚影も確認できましたが、掛かってくるのはイナダのみ・・。イナダは好調にHITし続いてくれました!

 

明日もタチウオ船・青物船・マアジ船に出船予定ですが、まだご予約そろわず・・。

雨は夜からのようで、日中は曇陽気!風も穏やかな感じですので皆様のご予約をお待ちしております!!

#関東 #東京 #タチウオ #イナダ #ハマチ #ジギング #タチウオエサ釣り