2019/10/719:53 今日の釣果7日

お疲れ様です。

台風からかわった温帯低気圧がすぎさりシケ後の出船になりました。

やっとナギになったのに、また週末から19号の影響うけそうですね。

今日の釣果です‌

午前便タイラバジギング

マダイ、ワラサ、ヒラマサ、サワラ、サゴシ、クロソイ、ウッカリカサゴ、ウマヅラ、アジ、サバ、メジコ、ESO

今日は開始からジグに高活性でした!

タイラバにはショートバイトが数回だけで、今日の魚はすべてジグでの釣果です。

↑↑二週続けての乗船、安定のマダイでした!

その後も、中だるみなく終わりまで誰かしら竿がまがってくれる状況でしたね。

↑激しく走って、ヒラマサ!

↑ロストしながらも本命サワラ!

船酔いしないで最後まで誘ってくれてた女性のお客様も良型!

アジ、サバは良型多くなんどもフォールでヒットしてきました。

途中なんどかシャークアタックもあり、ESOが頭だけであがってきたり、アジサバがもっていかれたりとなんどか邪魔されました。

午後便の釣果です‌

タイラバジギング

マダイ、レンコダイ、ワラブリ、ヒラマサ、サワラ、サゴシ、イナダ

午後はスタート時から潮、風ともに動きなく一生懸命シャクって釣果をあげてくれました!

↑ヒラマサ↓ワラブリと連続ヒット!

途中からはサゴシもちょっかいだしてきましたがサワラも!

タイラバで狙うも、なかなか潮がうごかなくまたジギングに変更してまたヒラマサ!

日没寸前でやっと風で流れだし、タイラバで赤い顔だけは見てこれました。

#中部 #新潟 #サワラ #イナダ #ハマチ #ヒラマサ #マダイ #ワラサ #メジロ #ジギング #タイラバ #鯛ラバ #テンヤ