2019年9月18日
乗合8名様(タチウオ釣り秋アジ釣り釣果)

今日は平日ということもあり、船はまばらでした。

朝ポイントに着くと、すぐに2~3人が同時ヒットするなど、好調に釣れ続き、アベレージサイズもまずまずのF3.5~F4クラスで、リリースも多くしましたが、F5クラスも一人数本混じり、いい釣りになりました。d(^-^*)

数もお持ち帰り分だけで、1人30~60本位あり、早めに切り上げ、帰りに、秋アジをお土産程度に釣り、ポイントを後にしました。(*^-^*)

今日はありがとうございました。

また今度のご予約ありがとうございます。m(__)m

船長のコメント

シーズン序盤のタチウオ釣り、数は結構釣れていますが、まだ小型のリリースサイズも多く、お持ち帰りは、30~50本位です。

F4~F5クラスも結構混じり出しましたので、そろそろでしょう。

これから秋が深まると共に、日に日に良くなり、型数共に狙え、面白い釣りになると思います。

細いタチウオの数釣りよりも、できるだけ、ドラゴン狙いの釣行にこだわりたいと思います。

今年も、エサのサンマもイワシも使い放題で無料サービスです。

レンタルは電動リールとロッドのセットやテンヤ、リーダーに至るまで、充実しておりますので、お気軽にお越しください。

又9月中は、潮待ちの間、秋アジも狙いますので、宜しくおねがいします。

今月の土日祝は、満席の日もチラホラ。

平日はまだまだ空きの日もございます。

ご予約はお早めに。

ご予約、お問い合わせなどは、船長直通080-6319-3756までお気軽にどうぞm(__)m

9月の土日の空きは、

28日(土)残り2名29日(日)残り6名となっております。

#中国 #岡山 #タチウオ #テンヤ