2019年9月8日
乗合8名様(タチウオ釣り釣果)

昨日まで、台風の影響で出船を見合わせておりました。

今日は、今季初のタチウオ釣りに釣行。

朝一からコンスタントに釣れましたが、F3~F3.5が主体で、型は今ひとつ。

今日の狙いの潮は12時頃で、それまで小型はリリースしながらねばり、潮が来た途端、バタバタ釣れはじめ、それも良型のF4~F5クラスもよく混じり、なんとかなりました。d(^-^*)

数もそこそこ釣れ、リリースも多かったのですが、お持ち帰り分は、20~30本くらいで、みなさん良型まじりのお土産も確保でき、楽しんでいただけたと思います。(*^-^*)

今日はありがとうございました。

また今度のご予約ありがとうございます。m(__)m

船長のコメント

今日は、今シーズン初のタチウオ釣行でしたが、今年は早くから釣れ出しています。

数は結構釣れますが、シーズン序盤ということもあり、時合のときに良型が釣れるような感じです。

これから日に日に良くなり、型数共に狙え、面白い釣りになるでしょう。

細いタチウオの数釣りよりも、できるだけ、ドラゴン狙いの釣行にこだわりたいと思います。

今年も、エサのサンマもイワシも使い放題で無料サービスです。

レンタルは電動リールとロッドのセットやテンヤ、リーダーに至るまで、充実しておりますので、お気軽にお越しください。

又9月中は、潮待ちの間、秋アジも狙いますので、宜しくおねがいします。

今月の土日祝は、満席の日もチラホラ。

平日はまだまだ空きの日もございます。

ご予約はお早めに。

ご予約、お問い合わせなどは、船長直通080-6319-3756までお気軽にどうぞm(__)m

#中国 #岡山 #タチウオ #タチウオエサ釣り