07(水)海底の反応で活発に!
天気晴れ水温27.0℃うす濁り【タチウオ船】

タチウオ

大きさ60~105㎝

数4~27匹竿頭牛久市在田雅俊さん今日は2隻で出船しました。ともに走水沖から狙うも、反応は広範囲に出ているものの、ジグには反応悪く・・。ジグにも反応が良いポイントがあるとの事で急行すると、海底にへばりつく反応でしたが、ジグを落とすと好調にHIT!2・3人同時にアタリが出せたりと帰り際まで順調に続いてくれました!!

【マアジ船】

マアジ

大きさ18~30cm

数10~58匹竿頭和光市杉村孝之さんアジ船も2隻でゆったりと出船しました。

扇島沖周辺からスタートするも、反応はあるのですが到着と同時に上げ潮も止まり、流れもないせいか活性は低め・・。型を見るのがやっとの状態が続きました・・。しばらくすると大型船が出港し、桟橋周りを捜索すると、10m付近に浮いた反応を発見!狙ってみると20cmを超える良型主体に好調にHIT!タナを合わせれば入れ食いに近いアタリっぷりでした!!明日もタチウオ船とマアジ船に出船致します!各船ともにまだまだ空きがございます!暑い日が続いておりますが、海上は涼しいですよ!

皆様のご乗船をお待ちしております!!

なお、いつも無料でお配りしている氷ですが、この猛暑で製氷機の限界を超えてしまって朝にお配りする分しかありません・・。ご乗船になるお客様も氷をお持ちになるようお願いします!ペットボトルを凍らせた物をお持ちになると、解けたら飲み物にもなるしおすすめですよ!クーラーBOXも保冷力のあるしっかりとしたものをお持ちください!

#関東 #東京 #アジ #タチウオ #LT