8月4日キハダ便。
今日は3名さんにチャーターいただき。少ないチャンスでキメテくれました。ダブルヒットだったんですが1つは今日もコッチに向かって走ってくるアワセ効かないやつでポロリでした。今シーズン3本目っ!お見事ですっ!落ち着いた余裕のファイトっ!顔からの顔っ!記念に3人でっ!キハダマグロ48.6キロっ!そしてそしてヒットぉーっ!!!海面からビルを出してチイラで遊んでいる?のを発見っ!キャストっ!船べりまでチェイスっ!そこから8の字でくったぁーーーっ!どっひゃーっ!!!もぉーー走る走る!勢いがエライっ!もぉーーファイトがおもろいおもろい!船の中を全速力で二周しましたね!笑そして船にドォーーンっ!笑穴空いたんちゃうか?思いましたよ。このサイズもねじ伏せてしまいました。めっちゃオモロかった!笑お見事っ!難なくキャッチっ!今まで何度かヒットはありますがキャッチは初となりますっ!まると屋初カジキマグロっ!見当もつきませんが100キロぐらいなの?前々から見たかった、キレイな背中の青も見せてもらいました。

本日はお疲れ様でした。

「子カジキさん、カジキに気をつけて!」っ!腹の中にはかわいいカジキとチイラ。

#中部 #三重 #マグロ #キャスティング #トップ