24日玄達&深夜便
今日の玄達は、ヒラマサの虜になっている兵庫さん達。おかげ様でヒラマサばっかり、釣れたことは釣れたんだけど…狙うはメーター超えの大物ヒラマサだからコマサでは納得出来ず・・・(>_<)

辛抱して、やっときた大きなアタリに一瞬でブチッ!(゚∀゚)

気を取り直して・・・やったぜ!またきたぁー!!ドデカいアタリだー!!今度こそは!!!

相当手ごわい相手(=大物)と必死にやりとり。しかし・・・兵庫さんのファイト虚しくハリス切れ。「くっそー、くっそー!」

帰って来てからもその悔しさ爆発(`・ω・´)「あー腹立つぅー!」「もうワシ釣り辞めんねん!」「パチンコ行くわ!」などなど、言ってました(;^ω^)

横で船長はニヤニヤ笑っています。そう、辞められるはずがない、ってわかってるからね~(^_-)-☆そして深夜便では、前々日のタイ入れ食いが好評を受け、たくさんのお客様にお越しいただきました。ありがとうございましたm(__)m

入れ食いでしたよー!エソが・・・(>_<)おまけにサメまで出てくる始末(≧▽≦)なので、イカもさっぱりでした・・(´;ω;`)ウッ…

その日その日が勝負になります。めげずにがんばります(^O^)/

【玄達】兵庫氏ら

ヒラマサ50~76センチ船中27匹

【深夜便】武藤氏ら

マイカ15~45センチ竿頭10はい

スルメイカ少々

マダイ60~65センチ船中2匹

#中部 #福井 #ケンサキイカ #ヒラマサ #マダイ #イカメタル #スルメイカ #胴突き #イカ胴突