荒川屋 様 投稿記事

2019年7月15日
★16日乗り合い★日中船シロギス、午前午後船シロギス、午前午後船LTアジ出船★17日乗り合い★日中船シロギス、午前午後船LTアジ出船★19日・20日乗り合い★午前午後船シロギス、午前午後船LTアジ出船★21日乗り合い★日中船シロギス(予約状況による)

午前午後船シロギス、午前午後船LTアジ出船 ★★雨対策万全でご来店ください^^/★★魚種シロギス/日中船/午前船/午後船サイズ12~24cm/11~23cm/11~23cm数量13~65尾/6~48尾/11~75尾コメント曇り予報のはずが雨陽気となりました。午前船は北東の風と波で船酔いの方もいらっしゃいました。午後は風も落ち着き全体に釣り易かったようです。日中船は良型混じりでアジ、マダイのゲスト。ボリュ-ムのあるシロギスでした。午前午後船はポイントも違い、中小でしたが、数出ました。午後船は特にシロギスで初めての写真に納まった野口様。一本竿で、2本竿で73尾の秋元氏に勝ったとご満悦で帰港(笑)秋元氏もエサが手早く付けられなくなったと自覚されていらっしゃいました。年には敵いませんね。半日船で親子で釣行されたちびっこ君も、初めての船釣り楽しんでいただけたようで何よりでした^^/明日も雨陽気ですが出船します。雨対策万全でお出かけください。着替えもお忘れなく。 

魚種アジ/午前船/午後船サイズ18~23cm/18~23cm数量⒉~34尾/5~44尾コメント今日は北東の風で波があり、船酔いされた方もいらっしゃったようです。毎回雨具のことはお知らせしておりますが、不十分な方が多く濡れてしまっている方が見られます。まだ気温が低いのと北寄りの風でぬれると寒いです。必ず上下のカッパ。特にズボンは必ずご持参ください。上だけを持って来られる方が多くズボンをお持ちでない方がいらっしゃいます。着替えも必要です。明日も雨予報です。バッチリご用意お願いします。アジは午前午後船ともに終始ポツポツ。仕掛け、棚は船長や中乗りさんのアドバイスを参考にされるとよいです。今日もゲストに黒鯛、大サバが混じりました。食事の方も食材は何とか釣られたようです。明日も午前午後船出船します。 竿頭庄司様/佐藤様/野口様/小西様/押本様野口様午後船75尾シロギスでの写真は珍しいですね。今日は一本竿で頑張りました^^v午後船にて今日は息子君の釣りデビュ-^^/開口一番に「楽しかった~♪」と。雨陽気でしたが、楽しまれたようでなによりでした^^/小西様午前船34尾船酔いしながら、頑張りました^^v午前アジ船にて黒鯛48cm