6月25日キハダ便。
本日のファーストキャッチキハダシーズンはほぼ毎日お世話になっています。地元の先輩、2回目のキハダ挑戦でキャッチっ!キハダマグロ28.4キロっ!朝イチ発見のこの密集洗濯機ナブラ4名さん全員が食ったっ!バレたっ!キレたっ!また食ったっ!と怒涛の連続ヒットっ!洗濯機からは結局2名さんが残りコレはとにかく強かった💧長時間ファイトで頑張ってくれましたが限界・・・更にドラグを締めて選手交代してもらいましたが強い強い行ったり来たりを繰り返すも惜しくもポロリでした。コレはチョボんと頭上げてからの誘い出し。モリ打ち寸前に首振った瞬間・・・残念ポロリ💧反応出たとこへの誘い出しでパワーファイターさん瞬殺でした。キハダマグロ30.4キロっ!コレも反応のとこへ誘い出し。長時間ファイトからの再びヒットっ!疲れた体で最後は意地でしたね。今日イチっ!自己新のキハダマグロ41.05キロコレはドバドバナブラでヒットっ!
このサイズでもパワーファイトでねじ伏せてました!笑キハダマグロ40.25キロっ!移動中は一休み。。。キャッチ4本でした。ヒットは10回ぐらい?チェイス、バイト、即バレはもうわかりません???とにかく反応よく良い食いでした。魚の数も相当居ると思います。
本日はお疲れ様でした。
(ポチっ!→)予約状況更新しました。
よろしくお願いします。
#bymaruto-fellows|2019-06-2519:33

#中部 #三重 #マグロ #キャスティング #トップ #ヨコワ