6月1日、午前便、午後便。
今日午前便は3名様に来て頂き、エギングで行ってきました。

デカイカ狙いでポイントを転々と様子見ていくと、先日からの水潮も随分馴染んで良い感じに(^^)

薄曇りに微風で雰囲気満々な中、デカイカポイント巡りしてみましたが、前半中盤はアタリ無し(>_<)

後半になって一度アタリらしいのありましたが、何か判らず(^_^;)

後半は一発勝負を一旦中断して土産確保に移行してみましたが、土産確保出来ぬまま帰港時間に(>_<)

初乗船のお客さんだったのですが、釣って頂く事が出来ませんでした(T_T)

そして午後便は伊藤さんグループに来て頂きました。

午前便で釣れなかったので、午後便はエリアを変えて午前便で行かなかったポイントからスタート!

ちょっと水潮ですがスタートしてみると、船縁までイカがチェイスしてきましたが、抱かず(>_<)

暫く狙ってみましたが、それ以上の音沙汰無いのでポイント移動。

今日は風が弱いので、沖寄りのポイントからデカイカ一級ポイントまで様々なポイント入ってみましたが、アタリ無し。

マズメにはほぼ無風になったので、アンカー入れずに広範囲探ってみましたが、それでもアタリ無し(>_<)

しかし、

帰港直前ラストポイント、もうダメかと思ったところでドラマイカ(^o^)

1310g(^^)

ラストのラストだったので、数投様子見て帰港時間となりました。

ちょっと変化のタイミングと水潮に挟まれて苦戦してますが、明日も頑張ってきます(^^ゞ

〜予約状況〜

6月

2日AM満PM〇

3日AM〇PM〇

4日AM〇PM〇

5日AM2名空PM〇

6日AM満PM満

7日AM〇PM〇

8日AM2名空PM満

9日AM満PM〇

10日AM〇PM〇

11日AM〇PM〇

12日AM〇PM〇

13日AM2名空PM〇

14日AM〇PM〇

15日AM〇PM〇

16日AM満PM〇

17日AM〇PM〇

18日AM〇PM〇

19日AM〇PM〇

20日AM〇PM〇

21日AM〇PM〇

22日AM〇PM〇

23日AM満PM〇

お電話お待ちしております。 

#関西 #和歌山 #エギング #アオリイカ