26日、午前便、午後便。
今日午前便は若柳さんグループに来て頂き、エギング出船。

日の出してからゆっくり出船してポイントに入ってみると、先日の大雨の影響の水潮が少し入っていましたが、これはこれで水中ローライトで良さそうな感じ(^^)

あちこちポイントを狙いながら移動してみると、昼になってジャストキロサイズ。

なので、更なる追加を狙ってみましたが、大量の漂流物の浮いた潮が寄せてきてポイント移動(>_<)

二ヶ所近辺のポイントの様子見て潮が抜けた頃を見計らって再度釣れたポイントに入ってみましたが、潮が変化しててあまり雰囲気無かったので、別のポイントへ移動。

すると、初心者さんに2杯のりましたが、どちらもフッキング効いて無くて、1〜2ジェットで放されてしまいました。

2回目のアタリがラスト一投だったので再度投げて頂きましたが、そのまま帰港となりました(T_T)

そして午後便は杉野さんにタイラバ&エギングで来て頂きました。

出船して明るい時間帯はタイラバでお土産確保へ。

午後からは風が強くなってきたので浅場から様子見てみたところ、

グリルサイズの鯛

引かないと思ったらオオモンハタの小

サバフグ。

と、一応魚の顔は拝めましたが、水深のあるポイントはアタリがあっただけで追加は無しm(__)m

そしてマズメはエギングへ。

風は強いままでしたが、潮目が入ってエギも適度に重く、良い感じですがアタリがないままマズメは過ぎ、

最終はお助けポイントも様子見ましたが、イカは顔拝めぬままの帰港となってしまいました。

明日は季節外れの北西爆風の予報なので、早めに退避したかな?

そして、先日の携帯電話の不調ですが、乾いたら治りました。

たぶんスピーカ濡れてただけかな?

もう電話聞こえます。お騒がせしました(^^;)

そして、恒例の高速道路夜間通行止めのお知らせです。

赤の規制は注意して下さい。

紫の規制はあまり関係ありません。

詳しくは阪和道夜間通行止め←リンク

で確認してください。

昼の時合い狙いのユックリ午前便や午後便は大丈夫ですが、早朝出船や半夜便、ナイト便は規制に掛かると思います。

通行規制に合わせた出船時間の調整などもお気軽にお問合せ下さい。

〜予約状況〜

4月

27日AM〇PM〇

28日AM2名空PM満

29日AM〇PM満

30日AM満PM満

5月

1日AM満PM満

2日AM〇PM満

3日AM満PM満

4日AM〇PM満

5日AM満PM満

6日AM満PM〇

7日AM〇PM〇

8日AM〇PM〇

9日AM〇PM〇

10日AM〇PM〇

11日AM満PM満

12日AM満PM満

13日竜宮さん(休み)

以降予約日(チャーター&休み)5月18日am、pm5月25日pm5月26日エギングサミット6月6日am、pm

お電話お待ちしております。 

#関西 #和歌山 #アオリイカ #マダイ #タイラバ #鯛ラバ #テンヤ #ティップラン