釣果情報
2019年04月22日
なんやかんやバタバタしてて、UP遅れました・・・m(__)m 
13日タイラバ出船1名辛うじて顔が拝めましたです。(;・∀・) 
13日ナイトメバル出船チャーターぽろぽろ~とイイ感じに釣れてましたです。(*^^) 
15日ナイトメバル出船チャーターぽつりぽつりと、ナイスサイズ混じりで、皆さんお土産ができましたです。 
16日タイラバ出船3名厳しい状況でしたが、なんとか皆さん鯛をゲットできました。ε-(´∀`*)ホッ 
18日ナイトメバル出船2名キャストと胴付きアオムシでやってみましたが、風が強くエリア限定されて10匹程度しか釣れませんでした。m(u_u)mゴメンナサイ 
19日タイラバ出船2名あっちでぽっちり~こっちでぽっちり~な感じでした。 
19日ナイトメバル出船2名風が強く、ちゃぷちゃぷ波で釣り難かったですが、釣れればナイスサイズおかず程度には釣れましたです。 
20日タイラバ出船4名朝から風がきっつぅ~(;´・ω・)風裏エリアで巻き巻き・・・なんとか顔が拝めて良かったです。 ナイトメバルは、ポイントよって、サビキでしか釣れな~い、青虫でしか釣れな~い・・・と、なんかややこしや~(^▽^;) タイラバは、産卵中でしょうか、アタリは渋目で掛かりが浅く、ポロロ~ン…巻き方で、釣果に差が出てますので、精密マシーンみたいな?感じで巻けば・・・・・(´艸`)プププ ご乗船していただいたお客様方、ありがとうございました。またのご利用をお待ちしております。m(__)m 

#中国 #岡山 #マゴチ #マダイ #メバル #タイラバ #鯛ラバ #テンヤ #メバリング #胴突き