4月14日・13日・12日の釣果
14日ジギング1日便ブリ12k~8k1人7~2匹船中50匹前後マダイ3k~1k船中5匹スズキでした。朝一から潮はありませんでしたがブリが入れ食いになり早い人は9時頃にはクーラー満タンになりましたので11時に早上がりになりました。ブリがジグに2本ヒットしてました・・(゚Д゚)昨日イワシの大軍が入って来てイルカも居たのでもしかしたら今日は条件が合えば入れ食いになるのでは?と予想してたら予想通り入れ食いになってくれました^^今年の春ブリは寒ブリに負けないくらい太いですね~ヒットすればブリですので船長も含め楽しんで頂けました。一昨日・昨日と激渋でしたので・・・船長が一番興奮してしまいました^^これから春ブリ本番になりそうです。次の出船は水曜日からかなぁ

13日ジギング1日便ワラサ4k~2k船中5匹オニカサゴ・カサゴ・ソイ・ヒラメ・ホウボウ等でした。潮が無く激渋でしたが底物が好調傾向です。イワシの大軍が入って来て船の周りはイルカが結構跳ねてました。

12日ジギング1日便ブリ9.5k8kヒラメ・カサゴ・キジハタ等でした。潮が無く激渋の中ブリがヒットしましたが、活性が上がらず激渋でした。

14日・13日・12日の釣果写真(順不同)

富山県のN村氏チームK林さん12K今日一の大きさでした。N村氏ベテランの貫禄で7本キープでこちらもトップでした。ジグに2本ブリがヒットしてました・・・

#中部 #新潟 #カサゴ #ガシラ #ソイ #マダイ #ブリ #ジギング #オニカサゴ