27(水)五目釣り達成!!
天気晴れ水温14.5℃うす濁り

マゴチ

大きさ35~60㎝

数0~3匹船中9匹竿頭足立区加藤芳治さん今日は海堡周辺からスタート。潮も良い感じに流れており、広範囲に探ることができましたが、その割にはアタリは少ない感じ・・・。転々とポイントを変えるも好転する兆しもなく、南西の風も強めに吹き始め、西側のポイントに大移動。こちらは流し変えのたびにポツポツとHIT!バラシもありましたが、その後もなんとかアタリは続きました!

サワラ

大きさ50~65㎝

数1~5匹船中40匹竿頭江東区藤井基宏さん他4名観音崎沖から大貫沖にかけての40mラインで今日も反応は出ており、午前中は群れの移動が速めも、なんとかポツポツとGET!昼前より南西の風が強めに吹きこんでくると群れの動きもゆっくりと。後半はじっくりと流し込み順調にアタリが続きました!他にサバ・フグ・タチウオ・ホウボウといろいろと交じり五目達成でした!

マアジ

大きさ16~32cm

数12~62匹竿頭江東区倉堀哲理さんアジ船はストラクチャー周りのポイントからスタート。30cm前後の良型主体に好調な釣れっぷり!慣れている方はハイペースで30匹ほど釣り上げていらっしゃいましたが、次第に南西の風が強めに・・。揺れも大きくなってきたので風影のポイントに移動。こちらは小ぶりも交じってきましたが、帰り際まで順調なアタリっぷりで楽しめました!明日はマゴチ船・ジギング五目船・マアジ船と出船致します!

今吹いている南西の風も、明日の朝には北寄りに変わる予報!!

皆様のご乗船をお待ちしております!!

#関東 #東京 #アジ #サワラ #マゴチ #ジギング #LT #泳がせ #のませ