23日、午後便。
今日は予約無しでしたが、釣りに行った先が水潮でどうにもならないらしくお電話頂き、急遽トヤミンChのお二人に来て頂き、午後便行ってきました。

午前中は岸から見る限り微風でしたが、午後便出港して沖寄りの島回りからスタートしたところ、徐々に風が吹き出して、アンカーが外れる程(ToT)

なので、風裏ポイントへ退避しようか迷ったのですが、今日は当たって砕けろの精神で、風に負けずデカイカポイント巡りに行ってきました。

ポイントに到着すると、潮の様子は良い色になってきていましたが、風がさらに強くなり、アンカーが長い間持ちません(*_*)

それでも、アンカー外れるまで粘って、外れたら移動して…。

と、出来る限り狙ってみましたが、一通りポイント様子見たので、マズメは風の無い平和なポイントで狙おうと、島裏退避して狙ってみたのですが、アタリ無くそのまま日没に(T^T)

そして帰港時間になって、ミニサイズですがやっと顔見せてくれました(^_^;)

なので、その後数投様子見てみましたが、直後の一投でアタリ出ただけで、追加は無く帰港となりました。

衛星画像や水温の移行を見てると、そろそろ腕一本の行ってるエリア内でも始まりそうですが、出さないとまだ言えません…。

去年が最悪だった分、今年はスパーキングしたいですね(^_-)-☆

〜予約状況〜

3月

24日AM満PM〇

25日AM〇PM満

26日AM〇PM〇

27日AM〇PM〇

28日AM〇PM〇

29日AM〇PM〇

30日AM〇PM〇

31日AM満PM満

4月

1日AM〇PM〇

2日AM満PM〇

3日AM〇PM〇

4日AM〇PM満

5日AM〇PM〇

6日AM〇PM〇ナイト便はお受け出来ません(GPSリセットによる不意のリスク回避の為。)

7日AM満PM〇

8日AM〇PM〇

9日AM〇PM〇

10日AM〇PM〇

11日AM〇PM〇

12日AM〇PM〇

13日AM〇PM満

14日AM満PM〇

15日AM〇PM〇

16日AM〇PM〇

17日AM〇PM〇

18日AM〇PM〇

19日AM〇PM〇

20日AM〇PM〇

21日AM満PM満

以降予約日(チャーター)

4月24日am5月1日ampm5月2日pm5月4日pm5月18日am5月25日pm5月26日ampm

お電話お待ちしております。

#関西 #和歌山 #エギング #アオリイカ