30(日)タチウオは上向き傾向!?
天気晴れ水温13.5℃うす濁り【シーバス船】

シーバス

大きさ35~68㎝

数0~10匹竿頭墨田区碇修二さんシーバス船は2隻で出船しました。今日は湾奥の方が風が残っていた感じで、風影のポイントから開始ポツポツっとHITするもすぐに収束し各ポイントを転々と移動。どこも藩王はしっかりと出ているのですが活性は低め・・。じっくりと粘りましたが活性の高まることはありませんでした・・。ただ、何処のストラクチャーもベイトのアジは多め!ジグ&サビキで遊んでいた方はアジを20匹ほどGETなさってました!受付で販売しておりますので、活性の低い時の為にお持ちになっていた方がいいかもしれません!【タチウオ船】

タチウオ

大きさ75~107㎝

数0~7匹竿頭板橋区濱田貴之さんタチウオ船も2隻で出船しました。ともに走水沖から開始。反応はバッチリと出ておりましたが、相変わらずの低活性・・。ただ、今日は下げ潮が流れてくると徐々にアタリも出せていき、なんとかポツポツとHIT!アタリが細かいのでバラシも多めの様でした。後半は本牧沖に移動し、こちらでもちょこっと追加できました!

上向き傾向ですので、明日の大晦日に期待しましょう!!

明日の大晦日はシーバス船・マアジ船・タチウオ船と3隻が出船致します!

寒さのせいか、明日はご予約少なめで空いております!

2018年の締めくくりに皆様のご乗船をお待ちしております!!