12/15.16ジギング釣果
12/15土曜日

時化のため近海にて太刀魚&ヒラメジギングでした。

厳しい状況でしたがポツリポツリと掛かりヒラメにシフト。。一枚はゲットしたものの厳しい状況でこちらも撃沈。

これから水温低下でチャンスありです。今後に期待しましょう。

12/16は青物ジギング便7名様

開始からHITします。。。しかし、、、、ばれます。。。これは負のオーラーが。。。

でも、今日はもっている方が数名いたため、なんとか物に出来ました。

ナイスな極旨鰆を頭にコンスタントにHITが続き鰤、ハマチ、ヤズと出世コース。

終盤アシスト切れで鰆ばれたのおしいですね。次回は確保です。

今日は鰆が釣りたいのよ。。って船長に頼んだお客さん見事に鰆~サゴシまで4本GET!!おめでとう

負のオーラーの人。。。。最後に赤い魚でボーズのがれに成功。。お疲れさんでした

掛けた魚は出来るだけ捕れるようにやり取り~システムまで最善を尽くしてください。

一匹の価値が高いエリアでのジギングですので。。。船長もいつも本気です!!

掛けたらしっかり巻き続けてくださいね。途中で諦めないで。。休憩しないで。。。

あとで後悔するのはアングラーですよ。。

今日の鰤を釣り上げたお客さんはレンタルタックルで500円のジグ!!神ってました。

初挑戦でもチャンスあります!!ご心配なく。

心を無に。

新作ジャンバー完成!!販売可能です。各サイズあります

瀬戸内ジギングの王様!!鰤がバックプリントです