12月15日ハズしてしまった~
 
今日は行って来ました~
今日は朝からジアイに乗り遅れました。すいません。m(__)m
 
その後もめっちゃいい感じで釣れてましたね~!!
 
最近課題の連鎖についてですが…
今日もいい連鎖してくれない。(>_<)
 
めっちゃ連鎖してる無線を聞いてましたが~
今日はめっちゃいい感じでめっちゃよぉ釣れてました!!
 
あんま連鎖はしなくても
お客さん諦めずに拾ってくれたおかげで
ブリ1本、ワラサ30本、サワラ1本獲れましたが~
今日の釣果からすると少ないかな!?(^_^;)
釣れ過ぎ…(^_^;)
 
またまた課題の連鎖はダメでしたが~
 
とりあえずドラグの調整だけはお願いします。m(__)m
ドラグ弱い方が多いです!!
青物のフックじゃフッキングが決まらない&運よく決まってもお祭りで自分も相手もタイムロスになっちゃいます!!
お願いします。m(__)m
あとはジアイ中は今日もモノの記録の上でどうぞ!!って時が多々ありました。
そーゆー時はどうぞと同時にジグ入れて群れ止めてくださいね!!(*^^)b
 
写真は持ってるのがすべてじゃない方もいます!!

隼華3期のあかねちゃん!!

中本さん!!

野村さん!!

吉田さんと松室さんと菊池さん!!吉田さんは初ジギング、レンタルロッドで今日唯一のブリGET!!

田中さんと岩崎さん!!

澤田さん親子!!
 
今日も全員にチャンスありで、HIT自体はもちろん全員にありました。
上がらなかった方もバレちゃったのはありましたが、ドラグ設定をしっかりしておけば獲れたんだろうなって感じでした。
ドラグ設定は魚が掛かる前にお願いします。m(__)m
こんな感じでした~
ありがとうございました。m(__)m
明日も頑張ります!!明日は満船です。ありがとうございます。m(__)m
来週平日、水曜日以外は空き空きです。よろしくお願いします。m(__)m
12月30日の日曜日に1名キャンセル出ました。こちらもよろしくお願いします。m(__)m