深川 吉野屋 様 投稿記事

20(木)バチコンで良型連発!!
天気雲→雨水温24.8℃うす濁り

 

【タチウオ船】

タチウオ

大きさ65~107㎝

数3~20匹竿頭足立区佐藤義さん今日は朝から観音崎沖に。反応も広範囲に出ており、ポツポツと順調にHIT!濁り潮も大分薄まって、昨日よりもジグに反応がいいのでじっくりと流し込み、アタリも続いてくれました。途中、上げ潮が速くなると走水沖に移動。こちらでも流し変えのたびにポツポツとHIT。帰り際にまた観音崎沖に戻り追加し帰航しました。特大サイズは無いものの、良型主体でした!

 

【マアジ船】

マアジ

大きさ16~39cm

数10~35匹竿頭生駒郡藤原愛美さん今日は【バチコンアジング】の考案者、F-CLOUDの雲船長ご一行のご乗船でほぼ皆さんバチコン狙いで開始!平場のポイントよりバチコンに有利なストラクチャーのポイントを中心に狙うも、型を見るだけでなかなか後が続かず・・。木更津沖に移動しちょっと小ぶりのアジを狙いに。後半は深めのポイントで良型を狙い、30cm級がポツポツとHIT!バチコンタックルで30cmオーバーのアジがHITすると引きも半端なく、皆さん夢中になっていらっしゃいました!!!

明日は雨に加え、北西の風も強めの予報・・。ともにご予約もないため、明日はタチウオ船・マアジ船ともにお休みとさせていただきます・・。

週末3連休は天気も良くナギ予報!皆さまのご乗船をお待ちしております!!