2018年08月13日
マダイ船本日の真鯛王Koganezawaさん

第二千代丸午前便マダイ出船1日便の予定でしたが、雷雨のため早上がりしました。マダイ0.5〜4.2キロ船中6枚他に中〜大サバ20・シイラ2の釣果

明日14日(火)もマダイ出船です。

各種釣りもの、お問い合わせお待ちしてます。

クーラーボックスの氷について気温・水温が高いこの時期は、通常より多くの氷をクーラーボックスに入れ、海水を入れて水氷で魚を冷やして下さい。保冷力の高いクーラーなら、まだ良いのですが、保冷力の低いクーラーには、多めの氷が必要です。ペットボトルで作った氷は、この高温時期には、あまり効かないと思ってください。

今年から、ひとつテンヤ船は、『ひとつテンヤのみの出船』と『ひとつテンヤ+タイラバの出船』で行います。1人目のお客さまの選択により決定します。(タイラバのみの出船は、貸切のみ対応となります)

これからの時期、色々な釣りものでの出船となります。レンタルタックルも多種ありますので、お問い合わせお待ちしてます。

今年は、マダイに限らず、大物が釣り上げられたら、スポニチで開催されている『スポニチ大物選手権』にエントリーしますので、お楽しみに♪

 8月の集合・出船時間 集合4時00分・出船4時30分です。