8/9フィッシング遊鈴鹿店実釣会
2018-08-1001:06:44
今日はフィッシング遊鈴鹿店の実釣会でした(^-^)お店のお客様と店員さんとでディープアジングとイカメタルを実戦して頂きました。

台風明けで心配でしたがギガアジもアカイカも釣れる日で順調に実釣会が進みました。

店員さんもお客様の所に回り話をしたりで良い光景でした(^-^)

フィッシング遊鈴鹿店の小林さんは早い時間からギガアジ釣られていました!もう慣れたもんですね(^^)

今橋さんは今年初のギガアジになりました(^-^)いつもありがとうございますm(__)m

前回も釣られましたが今日は電気をつける前からギガアジゲットされました!

今年2回目のお客様は前回に引き続きギガアジゲット(^-^)

こちらのお客様も前回に引き続きギガアジゲットされていました!

イカメタルの方はディープアジングをしていたので時間は短かったですがけっこう釣れていました(^-^)イカメタルだけでやってたらだいぶ貯めたと思います!フィッシング遊鈴鹿店の小林と島貫さんのダブルヒット!

島貫さんはイカメタルコーナー担当だそうなので色々教えてもらってくださいね(^-^)

良型のアカイカでした(^-^)

こちらも良型のアカイカでした(^-^)

ピンク系も今日は強かったですねー!

小林さんはアジとイカ両方釣ってたので流石ですね(^-^)

イカメタルは竿頭でペース早く釣られました!

今日は皆さんで棚とか使ってる色とか教え合いしながらワイワイとやってくれました(^-^)

良い実釣会になって良かったです。

鈴鹿市周辺のディープアジング、イカメタルに興味のある方は是非フィッシング遊鈴鹿店に足を運んでみてください。詳しく教えて頂けます。

今日は実釣会で乗船頂きありがとうございましたm(__)m

明日8/10は天気の都合でまだ出港出来るか解りませんが2名空きになりました。

出船は昼頃決まりますが興味のある方は是非参戦してみてください。