2日イサキ5、マダイ4、カツオ、ハガツオ
台風明けの午前便出船。

朝から浅場(20m)で好反応、アブゴ・ソウダガツオ・サバの入れ喰いで汗・・・噴射(笑)しかし、その中からマダイ3連発!(写真は2枚)

写真NGさん

初乗船の木村さんアブゴ連発(船酔いもしながら頑張ってくれました)

もちろん浅場の人気者オオモンハタにイサキ!(今年はオオモンハタが沢山釣れます)

野村さん初イサキ!

50mの深場では、ハガツオ・本カツオなどで賑わいました!

今シ-ズンなんですが地元志摩沖でSLJと言い深場か浅場か分からない釣果をアップしてる船もありますが気分が悪いです。やっと5年もたち盛り上がってきたSLJが濁りそうです。

今日も水深15mでジグだけでカマスなどを狙ってくれたお客さんもいます。(サビキ大丈夫ですよぉ~)

ONE-STEPではSLJとして残り僅かこだわって出船致します!

イサキ5、マダイ4、カツオ、ハガツオ2、クエ、オキナヒメジ、アカハタ、カサゴ、オオモンハタ多数、アブゴ・ソウダガツオ・サバ(泣)ラインブレイク2

皆さん本日は有難う御座いました。

午前便帰港後、皆さん達と(ビストロ網)無料シャワ-後にランチでした。

しばらくしてお客さん達は帰りましたが私は残業(笑)

海を眺めているとまると丸がキハダの氷を積みに和具漁港入港。

お先でした(笑)