7月31日明日から開幕!!
 
私用やら台風やらで正月くらい休んでましたが…(-_-;)
今日は行って来ました~
小数でしたが~皆さん何かしら釣れ~
青物ジアイ中は全員にチャンスがありましたが…
獲れたのは1名だけでした。(^_^;)
 
ラストのラストに青物ジアイが始まるまではまぁまぁ厳しい戦いでした。
マダイはマダイと呼ばして貰うサイズが2枚で、あとは贔屓目に見ても全開で小鯛でした。(^_^;)
 
カツオのポイントにカツオ狙いという名のホウボウ狙いにも行きましたが…
ホウボウさえもパッとしてくれない状況でした。
カツオ狙いのポイントでは食って来るのはコヨコとソウダのみでした。
コヨコはもちろん全部リリースでした。
 
ラストの青物ジアイは当たっても掛かり損ねってのが多かったです!!
モノの記録がいっぱい出てました!!
そんな中、何本か掛かりましたが上がったのは3本でした。

ワラサを上げたのは山さんだけでした。3本GETで~ワラサのオカズと朝飯ありがと!!
コヨコの写真はコレ1枚だけであとは全速リリース!!

天神さん、小さく見える方に曲がっちゃった(^_^;)

邊田さん、ヒラメGET!!
 
今日でネプチューンが終了!!久米さんは2位をキープ出来たのか!?
結果は明日ネプチューンのHPで発表みたいです。
https://nepdby.life/event/113.html←ここでチェック!!
 
明日からはジギングバトルが始まります!!
1回1000円で登録すれば、参加船ならばどの船でも年末まで使えます!!
今年はもう1回しか乗る予定が無いから~でも、その1回で釣っちゃえば勝ちなんで~
皆さん狙っちゃいましょう!!
 
こんな感じでした~
ありがとうございました。m(__)m
明日も頑張ります!!もちろん普通に空いてます。よろしくお願いします。m(__)m