2018年6月30日
アコウ便! エサはご覧の通り♪ イワシQueen(笑) さて、本命ポイントへ移動! いきなり51㎝登場! こちらも良型!おめおめでとうございます! 水潮の影響で明らかにアタリが少ない1日でしたが、貴重なアタリを丁寧に掛けて下さりました! 名手H様も良型! 後半は突然の爆風><;海上保安庁の予報を見ると風速12ⅿ><; 操船から手を離すことが出来ず、すべての写真は撮れませんでした。 皆様、本日もご乗船頂き有難う御座いました! 次回のご予約も頂き有難う御座います! 本日は強風の為、欠航とさせて頂きました。

しばらく嫌な風が吹きそうですね~><; 【お知らせ】

ようやくエサも確保出来るようになりました!

ただ、念のため鯛ラバ60gをご用意下さい。 (保険程度に)

また、アコウ仕掛けは船でご用意致しておりますので30号のオモリをお持ち下さい。

PEは2号まで。2m前後の7:3~8:2調子のライトゲーム系ロッドがおすすめです!

リーディング・極鋭シリーズ・ライトゲームシリーズが使いやすいです!(タイラバロッドでも可能)

クーラーは40Lまででお願い致します。

ご不明な点はお気軽にお問い合わせ下さい 【7月の空席情報】

17日(火)4名空きあり

20日(金)1名空きあり

26日(木)6名空きあり

27日(金)5名空きあり

30日(月)5名空きあり

31日(火)3名空きあり

上記以外の日は、満船となっております。誠に有難う御座います。

またキャンセルが出た場合や遠征チャーター便が欠航となった場合はアコウ便で募集致します。

詳しくはホームページ・Facebookに掲載致しますので、宜しくお願い致します。