5月12日 釣果情報

タイラバ出船1名   厳しい、実に厳しい・・・( ̄◇ ̄;)   アタリも乏しく、外道すら釣れなく、辛うじて顔が拝めました。 鯛はすべてリリースしました。  
最近、修行ばかりで、 すみませ~んm(u_u)mゴメンチャイ  
結構楽しかったですけどねぇ~伝助さん・・・チッ・・・(〃艸〃)ムフッ   お疲れ様でした。 ご乗船ありがとうございました。 またのご利用をお待ちしております。      
ナイトメバル出船(エサ)3名   急に風が吹き出して、焦りましたが、なんとか釣りができる状況 ε-(´∀`*)ホッ 潮が大きいので、釣り難い時もありましたが皆さん、おかずをゲットできて良かったです。 本日最大デース。♪ 釣れると、ナイスサイズ~(^▽^)  
アタリが渋く、ちょっと攻略が難しい感じ・・・   お疲れ様でした。 ご乗船ありがとうございました。 またのご利用をお待ちしております。