深川 吉野屋 様 投稿記事

12 (土) 暗くなってから怒涛の入れ食い!!
天気 晴れ 水温 18.0℃ うす濁り【夕まづめアジ船】

マアジ

大きさ  15~27cm

数    20~60匹竿頭 墨田区 衛藤 望さん午後も初チャレンジのお客様も多く、半数以上が貸し竿のお客様でした!上乗りがレクチャーをしながら釣りを開始。早々に反応もしっかりと出ており、慣れたお客様はポツポツと順調にHIT!初心者の方もコツをつかんだ方からポツポツとアジをGET!前半はイシモチの方が優勢 の流しもあり、アジは反応の割にはポツポツ程度。しかし、17時頃になると一気に活性がUP! 日没まで入れ食い状態 が続き、初挑戦の方々もダブル連発 で楽しんでいただけました!! 【限定クロアナゴ船】

クロアナゴ

大きさ 1.2~7.5kg

数     1~10匹竿頭 中央区 鈴木 秀逸さん今日も大勢のお客様にお越し頂けました!

ポイントに着くとアンカーを入れじっくりと構えても、なかなかアタリが出せず・・。夕まづめの時間になってもアタリがなく、ポイント移動・・。日没になるとようやくアタリが出せ一安心。ここ最近は暗くなるとアタリも遠のくので、今日はここまでか・・。と思ったのもつかの間、そこから怒涛の入れ食い状態に突入! サイズもいつもよりデカい のが多く、4・5kg級が主体!かわいいサイズはほとんど交じらず、最大は成人男性の太ももサイズ!

初挑戦の方々も皆さんGET でき、船中で70匹ほどGET!今夜は暗くなってから凄いことになりました! ※次回、夕まづめアジ船とクロアナゴ船は19日土曜日に出船致します!

ナギの海なら、どちらともに楽しんでいただけること間違いなし!

皆様のご予約をお待ちしております!!