12月16日 単発でまぁまぁ!!
 
今日も行って来ました~
今日も青物狙い!!
 
今日もいい感じの記録あり、いい感じのジアイありでした。
 
今日もなんだかウチは連鎖があんま無かったです(>_<)
それでも終わってみれば単発で結構稼げてました!!
もちろんバレちゃったのや、ブレイクしちゃったの…
問題外なノット抜け等ありました(^_^;)
単発でこれだけ稼げたんなら
連鎖が間に挟まってくれてたらもっと数は稼げましたね!!
パチンコも一緒で単発だけじゃ稼げませんね!!
パチンコやらんけど(^_^;)
 
結果、数え間違えてなければ、ブリ3本、ワラサ22本、サワラ3本でした!!

北西さんと豊巻さんワラサGET!!

福本さんはめっちゃ掛けてましたが~ ワラサ2本!!

杉原さんは今日1!!

榊原さんもブリ!!

今日竿頭の倉内婿は良さげな物は凡ミス凡ミスで… ブリもなんとか1本確保!!

結果イツメン6人は全員釣れました!!
今日の夜は宴会ですね!!
 
こんな感じでした~
ありがとうございました。m(__)m
明日は… 風かなぁ…(-_-;)
来週月曜日は満船、それ以外は平日ガラガラです。よろしくお願いします。m(__)m
年末までの休日と年末の状況を…
12月
16日  土曜日 満船 ありがとうございます。
17日  日曜日 満船 ありがとうございます。
23日  土曜日 満船 ありがとうございます。
24日  日曜日 3名空き
28日  木曜日 7名空き
29日  金曜日 満船 ありがとうございます。
30日  土曜日 満船 ありがとうございます。
31日  日曜日 満船 ありがとうございます。
となってます。 よろしくお願いします。m(__)m
年始は6日から出船致します。
6日 土曜日 5名空き
7日 日曜日 満船 ありがとうございます。
8日 月曜日 11名空き
となってます。 よろしくお願いします。m(__)m