2023/07/16 UP
新製品

追加アイテム【ジャイアントキリング 5G】のご案内

 

ジグをシャクる楽しさを追求した本格ジギングロッド。ジグを「跳ねさす」「飛ばす」「落とす」といったアクションにおいて、アングラーがロッドへの入力を最小限に抑えることで体への負担を軽減、ジグを思いのままに操り続けることを可能したR360構造。ティップからバットにかけてカーボンの配置を組み直し実現しました。ワンピッチジャークや素早いジャークからのロングジャークといったスタイルにも対応します。細身のブランクでありながら曲げて獲れる、ジギングを思う存分楽しめる次世代ジギングロッドです。

 

 

 

 

 

 

 

 

スロージギングに特化した新基準と新製法で開発されたジャイアントキリング5Gスロージギングモデルは、最新素材「東レ㈱T1100Gカーボン」を360度方向のネジレに対応するよう、「縦」「横」「斜め」の4方向に最適に採用。
ブランク全体の曲がりからの反発力でジグを泳がせ、ジグの姿勢を思いのままにコントロール。フォール中のアタリも逃がさない感度性能も合わせ持っています。細身に締め込まれたしなやかで筋肉質なブランクは、重量級ジグを使うディープエリアや長時間シャクリ続ける回遊待ちのマグロジギングでも、アングラーの負担を軽減してくれるでしょう。最新技術と最高の素材を使用したジャイアントキリング5Gスロージギングの真価を是非体感して頂きたい。

 

GK5SJ-B66/2

 

 

 

 

 

 

メインの釣りをSLJやライトジギングにするアングラーが増えるほど、気軽に楽しめるSLJ・ライトジギングは全国各地で定着しています。ただライトな反面、突き詰めるほどに繊細さを必要とするこの釣りに対応するために、ナノテクノロジーの東レ㈱T1100Gカーボンを独自の全方向対応のR360製法を採用。「しなやかさ」「シャープさ」「パワー」を併せ持つブランクは、SLJ・ライトジギングの世界を広げてくれるでしょう。本気でこの釣りを楽しんでいるガチ勢に是非5Gブランクを体感して頂きたい。

 

 

 

GK5LJ-S64SLJ

 

 

 

 

 

 

 

 

GK5LJ-B64L

 

desktop