2022/10/01 UP
新製品

11月上旬発売予定【ライトロッドケース4(3層) GC294】のご案内

素 材:〈本体〉P.V.C
サイズ:H1,260×W160×D130mm
重 量:約2.76kg

 

収納部

竿の収納層にはグリップを重ねて最大13本収納が可能な大きさを確保しました。
※竿の種類、尺によっては 収納できない場合があります。

 

〈収納例〉

外側には、受け側+面ファスナーバンド設定位置を見直したパラソルホルダーを装備。重心をロッドケースの下側に寄せるよう固定位置を見直すことで、ロッドケースの先下がりを軽減します。

※パラソルの種類によってはその限りではありません。

 

中央層

中央層には竿袋・上栓や小物の収納に便利な面ファスナーの小ポケットを配置しています。

 

左右層

左右層にはそれぞれ竿掛、たもの柄、ハリスケース、ウキケースなどがラクラク収納可能な段差ポケットを採用し、収納の利便性を追究しました。(段差ポケットは使用している竿の竿袋を一時保管するのに便利です。)

 

ハンドル

握りやすい細身設計のハンドルを配置。ハンドルはまとめやすいホック式。

 

底部

地面に置いた際にボディへの傷を軽減する樹脂パーツ。

 

 

●表生地には、雨などの水汚れに強く、エサなどの汚れが付着しても拭き取りやすいP.V.C素材を採用。内側生地には、耐摩擦性に優れたナイロン生地を使用。
●3層構造で、多くなりがちなへら釣りの荷物をきっちり収納できる設計。

【取扱注意事項】

●取っ手及びショルダーベルト使用時に、本体に対して90度以上の方向への引っ張りは避けて下さい。破損の原因につながります。
●製品保管時に、直射日光を避け、日陰で風通しの良い場所での保管をしてください。直射日光、高温多湿の場所での保管は製品の色褪せ、各部材の劣化につながります。
●ご使用後は必ず真水での洗浄をしていただき、十分に乾燥させてから保管をお願いいたします。海水が付着したままでの保管は本体の劣化、ファスナー部分の固着の原因になります。
●小さな子供の手の届かないところへ保管してください。

【ファスナーのお手入れについて】

この製品のファスナーは、錆・汚れ等に強い素材を使用しておりますが、少しでも長くご愛用頂けるよう、次のお手入れをお願い致します。
(1)毎回のご使用後、ファスナー部分を真水で洗い、海水及び、塩分・ゴミ等を十分に取り除いてください。
(2)真水を使用し清掃された後は、乾いた布で水分を取り除き、ファスナーを開いた状態で風通しの良い日陰にて完全に乾燥させてください。
(3)乾燥後、シリコンスプレーや、蝋燭の蝋等を塗っていただきますと、より一層の効果を発揮致します。

 

製品スペック