2022/10/01 UP
新製品

11月上旬発売予定【ライトバッグ4 GB392】のご案内

素 材:〈本体〉P.V.C
サイズ:D300×W580×H320mm
重 量:約3.22kg

〈ショルダー使用例〉

ネイビー×グリーン

〈ショルダー使用例〉

レッド×オレンジ

〈セット例〉

ライトクッション4 GM2580に収納可能。ジャストサイズで便利です。

 

●表生地には、雨などの水汚れに強く、エサなどの汚れが付着しても拭き取りやすいP.V.C素材を採用。内側生地には、耐摩擦性に優れたナイロン生地を使用。
●大型フラップ上蓋にすることで雨天での釣行でも雨の浸入を気にせず釣行を行えます。上蓋サイドには内部を雨水からしっかりと守るサイドファスナー方式を採用。
●大型フラップ上蓋は、開けた状態のまま後ろに倒れないように上蓋ホールドロープを採用。釣り座での動きを最小限に抑えることが可能。
●上蓋には適度な重量を持たせることで、バックルをせずに上蓋を閉めることが可能。風でもバタつくことはありません。
●上蓋の上部はフラットになるように設計。移動時にクッションを置いたり、ちょっとした小物を置く台としても重宝します。
●小分けの収納に便利なフロントポケットを配置。
●サイドにはへらボウルが収納できる台形ポケットを配置。へらボウルを6枚重ねて収納することが可能。もう一方のサイドポケットにはへらシートをすっきりと収納できるポケットを配置。
●背面にはタモやフラシなどを入れやすいスリットポケットを配置。

 

製品スペック

desktop