8月23日災害から1年 パワーフィールドあかしポンド状況と明日定休日のお知らせ

ポンド状況

天気 曇り風  0気温 19℃水温 15℃濁り 0~0.5 薄い濁り クリア方向

おはようございます

今朝は曇りで保々風の無い気温適温の朝です今日は穏やかなごく普通の朝です

1年前の今日この時間は石狩川から河川水が流れ込んで駐車場、受付、釣り場が川となりルアー、フライポンドが崩れました。あれから1年の月日が流れて今日穏やかなごく普通の朝を向かえられる事に感謝です。

パワーフィールドつりぼりあかしをご利用のお客様、応援頂いてます皆様にお礼申し上げます

今後ともパワーフィールドつりぼりあかしを宜しくお願い致します。

明日8月24日はルアー、フライポンドメンテナンスの為定休日とさせて頂きます。8月26日DYFC イベント開催につき早朝から14時迄両ポンド貸切りとさせて頂きます。14時からルアー限定で営業致しますイベントの終了時間により一般開放の時間が変わる場合もございますご了承のほど宜しくお願い致します。

今日は曇りでこれから晴れの予報です今日は気温適温で釣り日和の1日になりそうです。

昨日は小雨の降る中ご来場頂きましたお客様有難うございました。

今朝のポンドを見渡すとライズが多くライズの角度から深い位置からライズしてますまた大型のライズも見られ凄く上を意識してるようです。この時季はやはりトップ、表層がオススメです。

夕方は気温下がりますので上着のご用意をオススメ致します

今日も1日宜しくお願い致します

m(__)m