8月3日パワーフィールドあかしポンド状況とお知らせ

ポンド状況

天気 晴れ風  0気温 早朝17℃水温 14.5℃濁り 0~1 薄い濁り クリア方向

おはようございます

今朝は晴れて風の無い気温適温の朝です

ここ数日ブログアップしてませんでした。

8月に入り災害対策の堤防施工作業が本格的に進められてます工事は8月末から9月迄続くようです今現在駐車場外側にフェンスを張って作業が進められてます現場監督さんや開発の方と打合せをして工事が進められてますが日曜日は工事が休みで平日は作業されてます重機等で駐車場に入れない場合は坂を降りて正面の冬営業駐車場に駐車出来ますお困りの際は声を掛けて下さい。

今週の月曜日は1日雨降りでお客様1日スプーンリトリーブで引き通したとの事でスプーンリトリーブを楽しまれてました。火曜日は一時雨が降りましたがその後は晴れて釣り日和でした初管釣りのお客様もナイスサイズのレインボーを見事釣られてました。昨日は朝から忙しく全く撮影出来ませんでしたまた昨日営業終了後にルアー専用ポンドのメンテナンス作業をしました。

今週の予定は金曜日まで養殖作業のスケジュールがびっちりで土曜、日曜日迄に養殖作業を済ませたいと考えてます。8月はファミリーのお客様とお子様の夏休みで初心者のお客様もお楽しみ頂けるよう両ポンドのアベレージを下げて活性の高い状況にしたいと考えてます。9月中旬からはサイズイベントがスタートで一気にアベレージを上げます今年の弩級、モンスタークラスは順調に仕上がってます秋はパワフルなファイトをお楽しみ頂けるよう更に仕上げたいと思います。

忙しい日が続いてますがお客様も夏バテしないよう水分補給など熱中症対策で夏を満喫して下さい

今日も1日宜しくお願い致します

m(__)m