釣果速報5月6日(土)
皆さんこんばんは!   本日は最高気温28℃と最早夏の陽気。   日中は水温も23.5℃まで上がり魚の調子が危ぶまれましたがそこはさすが放流効果!   特にエサ釣りは皆さんいい具合に竿をしならせてくれていました。   残り営業期間も残す処明日のみとなりましたが、今日も色々釣れてます!   ではお写真でご紹介!   まずはナイアガラエリアから練馬サーモン!   まだまだこのサイズ、残っているはず!?   明日で全部釣られてくれることを願ってます!   にしても素晴らしい重量感。   おめでとうございます!   使用ルアーはフルスペック、クリア黒でした。  

エサ釣りキッズ!   3人で6時間券でのご来場。   釣果は43匹!   山盛りですね~。   思わずスタッフのコヤマンもこの表情になっちゃう笑顔をありがとうございます!   見事大漁、おめでとうございます!     こんな高水温時は縦釣りが効く?   ナイアガラエリアで大型&色物大漁!   目を奪うのは一番左のタイガートラウト。   久しぶりに見ましたが、やっぱりカッコイイ!   味の方はまだ情報が有りませんので是非食べ比べての感想お待ちしております!   おめでとうございます!   使用ルアーはバベル0.7gのケイムラパープルグロー、NBL1.0gのピンクでした。    

こちらもエサ釣りキッズ!   昨日一昨日の様な大混雑が無かったお陰で魚たちの調子は上々。   二人共沢山釣ってくれました!   後は焼いて食べるだけ!   美味しく食べてあげて下さい!   おめでとうございます!     夕暮れ時にアマゾンエリアで上がったビッグサイズ!   久しぶりのご来場にも関わらずしっかり釣る!   ちなみに釣ったのは奥様の方。   参りました!おめでとうございます!  

ちなみに旦那さんの日焼けは連日のTFA通いによるものだとか…。   そんなに黒くなる程のご来場、ありがとうございます!   使用ルアーはふわとろ35Fの紫でした。     夜の部だって負けてません!   エサ釣りキッズが50UPのご立派サイズ!   エサ釣りでこのクラスが掛かるとパニックですが…、冷静に対処!   ムニエル?昆布締め?はたまたしゃぶしゃぶ?   お好きに食べちゃって下さい。   おめでとうございます!     最後は久々タイシマン!   実は2日連続のご来場なのですが…。   今日は念願の尺イワナをナイアガラエリアにてGET!  

明日で9歳のお誕生日ということなので、ちょっと早いバースデーフィッシュになりましたね!   是非ロウソク9本差して食べちゃって下さい!   おめでとうございます!   使用ルアーは攻型マ式の赤でした。       本日のお写真は以上!   明日は5月7日。   今期のとしまえんフィッシングエリア営業最終日です!   泣いても笑っても?明日がラスト!   是非皆さん遊びに来て下さい!   沢山のお客様のご来場、スタッフ一同お待ちしております!   ※明日最終日の営業時間は19時まで となっております。 ナイター営業は行ないませんのでご注意下さい。