釣果速報5月5日(金)&追加放流情報
皆さんこんばんは!   本日はこどもの日!   ということで沢山のお子さんが遊びに来てくれました。   午前中は中々厳しい状況だったのですが放流が入り魚が馴染んでくると調子よく釣られてくれるといった状況でした。   本日の釣果写真の前に大好評の魚焼き場から楽しそうなお写真をご紹介! いやぁ皆さん楽しそうで美味しそう!   やはり釣った魚をその場で焼いて食べるというのは子供にとっても大人にとってもいい経験!   是非ご利用下さい!  

それでは釣果写真のコーナー! 凛々しい表情の少年。   ナイアガラエリアでこのお見事サイズ!   おばあちゃんとご来場して頂いたのですがこんなサイズ持って帰ったら親御さんはビックリするでしょうね!   それにしても良い写真。   是非お家に飾って下さい!   おめでとうございます!   使用ルアー:攻型マ式     こちらはアマゾンエリアで上がったビッグレインボー!   これまた攻型マ式での釣果。   普通のルアーとは違い、ほぼ巻かずに使うこの攻型マ式。   一応スタッフでも使い方のご説明はさせて頂いているのですが、この攻型マ式を作った小林重工が直々に使い方の説明をしている動画がありますのでよかったら見てみて下さい。   https://www.youtube.com/watch?v=k8iIFoZEs1Q (YouTube)   見事キャッチおめでとうございます!     お次はルアー釣りの少年の釣果!   子供が持つとただでさえビッグなお魚がより一層ビッグに見えますね~。   美味しく食べてお兄ちゃんもビッグになっちゃって下さい!   おめでとうございます!  

使用ルアーは詳細不明な黄色のクランクでした。     「写真撮ってくださーい!」   と元気に声を掛けてくれた夜のエサ釣りキッズ。   喜んで撮らせて頂きます!   そしてブログ掲載させて頂きます!   お魚釣れて嬉しい!の気持ちがあれば後は何もいりません!   是非お声掛け下さい。   自分で釣ったお魚は美味しさ倍増!   おめでとうございます!     本日最後は散々多くのアングラーからルアーを奪ってきたアイツがついにあがりました!   そう、イトウです!   サイズは驚きの95cm!!   釣り上げたのはこちらの方!   最早怪魚ですね…。  

どんな料理法で食べれば美味しいか質問されましたがすいません…、前例が無さすぎてわかりません…。   これだけのボリュームなら色々な料理にチャレンジ出来ると思いますので色々試してみて下さい!   そして出来れば今後の参考までに味の感想をお願いします!   見事なイトウ、おめでとうございます!   使用ルアーは7cmくらいのミノー、赤金でした。       本日のお写真は以上!   明日はこのGWで一番暑くなる予報。予想最高気温は28℃ともう夏の気候…。  

魚にとってはかなり厳しい暑さになりますが、ご安心を!   連日の盛況のお陰で急遽追加放流を行うことが決定致しました!   明日5月6日(土)朝7時頃にレギュラーサイズのニジマス計300kgをエサ釣りメインに放流致します!   道路の混雑を加味していつもと違う放流時間になっておりますのでご注意下さい。    それでは、明日も沢山のお客様のご来場お待ちしております!