釣果速報5月2日(火)
皆さんこんばんは!   本日は朝は少々風が強かったですがそれ以外は一日穏やかな気候。  
気温も最高23℃とこの時期らしい陽気でした。  
GW中とはいえ一応平日だったのでそこまでの混雑も無く昨日の放流効果もあって午前中は皆さんいい具合に釣ってくれていました。  
ですが午後になり陽が高くなるとどうにも…。  
やはりこの時期は涼しい時間帯が一番です。  

それでは本日のお写真をご紹介!  
ナイアガラエリアで釣り上げた体高バッチリな練馬サーモン!   エラ裏から美味しそうな赤身がチラ見えですね。   日中気温が高くなるとターンオーバーがひどいナイアガラエリアですが、それさえなんとかなればこんなサイズ、まだまだ狙えます!   見事なサイズおめでとうございます!   使用ルアーはMIU1.5gのピンクでした。    
口のでっかいニジ!   そして迫力のある尻ビレ。   まるで熱帯魚の様!   そこから繰り出される推進力はどれほどのものだったのか…。   気になります。   見事キャッチおめでとうございます!   使用ルアーはこれまたMIU4.2gのピンクでした。   こちらもナイアガラエリアの釣果、練馬サーモン!  
回数券を1ヶ月で使い切る通いっぷりをしてくれたこちらのお客様。   それだけ通えば練馬サーモンもお手のもの?   来シーズンも沢山のご来場お待ちしております!   今シーズン締め練馬サーモンおめでとうございます!   使用ルアーはやっぱりMIU3.5g黒緑でした。      
本日のお写真は以上!   明日からはいよいよGW本番!   例年通りであれば11~15時くらいの間が一番混雑する時間帯ですのでその時間を外してのご来場がオススメです。   マス的にもどうしても高水温になると釣れにくくなるお魚ですので涼しい時間の釣行がオススメです。   それでは、明日も沢山のお客様のご来場お待ちしております!