釣果速報4月30日(日)&5月1日からの営業に関する各告知
皆さんこんばんは!   本日も非常に良いお天気!   人にとっては絶好のレジャー日和でしたがお魚にとっては中々の猛暑日…。   冷水性のマスたちにとっては熱中症一歩前な一日でしたがそんな中でも釣る人は釣ってくれます!   早速本日のお写真をご紹介!  

まずはナイアガラエリアで釣り上げた珍しいヒレピンフィッシュ!   顔つきもシュッとしててカッコイイ一尾です。   ヒレがしっかりあるのと無いのとでは引きがかなり違いますから…さぞかしファイトで楽しませてくれたことでしょう。   勝利の味を噛み締めちゃって下さい!   おめでとうございます!   使用ルアー:攻型マ式 白黄     変色してしまっていますが…ナイス練馬サーモン!   やはり大型魚は朝の涼しい内が狙い目?   日中の酷暑はご老体には堪える様です…。   眠い身体を叩き起こして是非朝のご来場!   オススメです。   見事キャッチおめでとうございます!   使用ルアー:ザンムDR カモフラカラー     見事皆でナイスサイズ!   と思いきや一人だけプリティサイズ!   しかしほぼ皆このサイズ感。   素晴らしいですね~。   さすがチームネオスタイル。   お見事です!   使用ルアー:neoSTYLEルアー各種   間違いなく本日のBESTスマイル賞!  

お子さんとお父さんの笑顔、そして躍動感!   非の打ち所がありません。   アマゾンエリアで練馬サーモンを見事仕留めてくれました!   おめでとうございます!   そしてこちらまで嬉しくなる笑顔をありがとうございます!   いやぁ癒やされました。   使用フライ:マラブー系 クリームオリーブ       「やれやれ、こんなもんかな。」感のすごい写真!   クールにビッグサイズをキャッチ!   でもきっとマスクの下は喜びが溢れまくってることでしょう。   お見事なサイズ、おめでとうございます!   使用ルアー:ロールスイマーCE 4.5g ブラウンカモ      

本日のお写真は以上!   明日は皆さんお待ちかね、大量放流日です!   GWスペシャルということで当初の予定から+100kg放流量を追加してレギュラーサイズのニジマスを総勢500kg エサ、アマゾン、ナイアガラエリアへ放流致します!   放流時間は11時頃を予定しております。   加えて5月1日から今シーズン終了までの間は今までリリース限定だったイトウを釣った場合持ち帰ることが可能 になります!   ミシガンエリアからの移動の際はそのあまりの巨大さにスタッフたちも絶句…。   果たして釣り上げられる猛者はいるのか!?  

こちらはしっかり食わせて釣り上げた場合のみお持ち帰り可能 となります。   スレがかり(口以外に針が刺さること)をしてしまった場合は速やかにリリース してあげて下さい。   また、レギュレーションで引っ掛け釣りや釣れていない泳いでいる魚をすくう行為は禁止となっております。  

イトウを見かけても故意に引っ掛けたりネット等で捕まえる行為は絶対にお止め下さい。   ルールを守って頂けない場合、最悪退場して頂く場合もございますので予めご了承下さい。     また、同期間の間限定でエサ釣りエリアを若干拡張致します。   今までは内側からのみ釣ることが出来たエサ釣りエリアですが、この期間限定で一部外側からも釣ることが出来る様になります。 今まで後少し狙えなかったという所を狙える様になるのできっと釣果も期待出来る…はず?   是非ご来場して試してみて下さい!   それでは、明日も皆様のご来場お待ちしております!