釣果速報4月29日(土)
皆さんこんばんは!   いよいよ本日からGWに突入!   GW初日は日中半袖でも汗ばむくらいの陽気でスタートしました。   ですが夕方以降は雨がザっと降ったり遠くで雷が光ったりと安定しない天候でした。   という訳でナイター営業日ですが日中のお写真のみ!   早速ご紹介させて頂きます!   まずはエサ釣りエリアで釣れた推定50UPの大イワナ!   フィッシュイーター感溢れる口がカッコイイ!   フィッシュイーターイーターになっちゃって下さい!   おめでとうございます!     素敵な笑顔MAXの少年!   エサ釣りで中型含む制限いっぱいいっぱい!   君こそまさにチャンピオン!?   おめでとうございます!    

こちらはアマゾンエリアで上がった60UPの練馬サーモン。   このサイズもまだまだ残っているはずですのでご安心を!   喜びが滲み出ている感じが素敵です。   おめでとうございます!   使用ルアー:詳細不明 1.5g 青と白のスプーン     おろしたてのロッドで初ヒットした魚が練馬サーモン!   いやぁ縁起がいいですね!   そりゃあお連れ様も切腹しそうな構えになる訳です。   これからも沢山釣っちゃって下さい!   おめでとうございます!   使用ルアー:NOA 1.8g ピンク     親子で素晴らしい笑顔!  

ナイアガラエリアで釣れたブルックトラウトとデカニジ君!   親子で仲が良さそうな感じがヒシヒシと伝わるいいお写真ですね~。   美味しく食べてこれからも仲良くいて下さい!   おめでとうございます!   使用ルアー:スリムスイマー 2.5g 黄色     青空が美しい二本吊り!   気温の高すぎる日中でも見事な釣りっぷり!   やはりそんな時はプラグでゆっくりがベスト?   どちらも美味しく食べてあげて下さい。   おめでとうございます!   使用ルアー:ふわとろ チェリーピンク   こちらはフライエリアからの釣果。   大型二本とその他も沢山!   にしてもお兄ちゃん、魚持ち慣れてますね!?   絶賛釣りの英才教育中!   将来が楽しみです。   おめでとうございます!   使用フライ:トラウトガム ダーク系     重そうに魚を持つお兄ちゃんとプリティポーズなボーダー兄弟!  

だけど表情がちょっと固いかな?   そこがまた可愛いので良し!   美味しく料理してもらって食べて笑顔になって下さい!   エサ釣りでの釣果でした。   おめでとうございます!    

本日のお写真は以上!   明日も一日非常に暖かくなりそうです。   冷水性のマスたちはどうしても水温の上がる日中は釣れにくくなってしまいますので一番気温、水温の低い朝一がオススメです。   GWもまだまだ始まったばかり!   明日も沢山のお客様のご来場お待ちしております!