釣果速報 4月28日(金)
皆さんこんばんは!   本日も実にいお天気!   人間様には最高のお天気でしたが、お魚様には最低のお天気・・・   今年のゴールデン・ウィークは最高のお天気で過ごせそうですね!   こちらとしては、雨まではイカずにもう少し曇ってほしいのですが・・・   中々うまくいかない!   ですが、ゴールデン・ウィークの天気予報を見る限り、昨年よりも気温が低い!   コレはチャンス!?   昨年より状況は良いとなると後は腕次第!   という訳で、本日の釣果写真ご紹介致します!   まずはカオナシエサ釣りマン! ん~平日ですねぇ~ お忍びフィッシング。 たまにはどうですか!? なんて・・・ 通いに通ってようやく大物GET!! 今期最後の釣行ということで、締めくくりはバッチリですね! ぜひ来期に持ち込んでいいスタートをきってほしいものです! おめでとうございます。    

続いては、 こちらはちょうど良いサイズのデカニジ! ちょっと不満そうにしておりますが、嬉しさがこぼれちゃってますよっ! 美味しく頂いちゃって下さい! ちょうど良い食べごろサイズおめでとうございます! ヒットルアーは、バベルタイプ3 0.8gか1.0g の白でした。    

続きましては、 ルアーで何ともなのでエサ釣りに変更しお見事GET!! 何だか・・どっちも苦しそう・・・ 魚は見るに苦しそうですが、人間の方も肩の可動域が・・・限界・・・ カオナシさんですが、表情が想像できますね・・・ とにかく、おめでとうございます! 帰ったら、肩を労ってあげて下さい。     さぁ、お次は、 フライのおじさま! 見事なデカニジGET! 少年のような笑顔で受付に持ってきたのがとても印象的でした! 決めては、左手のリアルゴールドで間違いないですね! おめでとうございます! ヒットフライはマラブーピンクでした。   さぁ、お次は、 今度はテンカラのおじさま! こちらも見事なデカニジ! シャツがアレでアレですが、そんなお関係ありません! いい魚! 娘さん、写真現像してあげてくださいね! おめでとうございます! ヒットフライは、赤のミッジフライでした。 お見事です!
 
そして、本日最後は、 ナイアガラで見事な練馬サーモンと中マス! 魚達が食い渋ってる昼間にサクッと釣ってくれました。 お見事すぎます! こんなもんでしょ。感。 いいですねぇ~! ヒットルアーは、2gくらいの水色と白のスプーンとのこと! コレまたいいですねぇ~。 おめでとうございます!       という訳で、本日夕方の釣果写真が無いのですが、小鱒達はやはり夕方に調子が上がり、 いい調子で釣れてくれておりました。   明日からはGWスタート! 天気も良さそうですし、今年は最高ですね!バンバン放流致しますので、釣果も期待! そして、GWは少しばかりイレギュラーな営業時間になりますので、詳しくはこちらをご覧下さい!     TFA NEWS 「ゴールデン・ウィーク営業に関してのお知らせ」   ではでは、また明日!