釣果速報 4月24日(月)
皆さんこんばんは!   今日も一日いいお天気過ぎましたね・・。   朝夕は冷え込んでくれるのが救いですが、鱒たちにはちとキツイか!?   ですが、昨日ミシガンエリアから移動してきた大物達が今日は案の定大暴れ!!   平日なのに、写真多めです!   早速ご紹介致します。   まずはハニカミエサ釣りきっず! レギュラーサイズの中にデカニジがグネっとしております! 大漁大漁! おめでとうございます!  

続いては、 ナイス練馬サーモン! ナイアガラでの釣果! 更に、ルアーはとしまえん式・攻型マ式! 良いですねぇ~! おめでとうございます。  

続いては、 またまたナイス練馬サーモン! 今度はエサ釣りですよ! ポイントは水が出てるとことのこと! さぁ、どこでしょう! 気になる方は是非お越し下さい! おめでとうございます!   つづいては、 アマゾンでGET! ちら見するベルトがオシャレ! シマノふわとろ ライムグリーンでGET! おめでとうございます!   お次は、 これまた、ナイスフィッシュ! で遠近法も遠近法! アマゾンエリアからですが、今度はフライです! トラウトガム 黄色でした。 おめでとうございます!   お次は、 エサ釣りファミリー!! こちらも良い練馬サーモンですね! 刺身、ムニエル、フライ、なんでも美味しいので、お子様にもぜひ食べさせてあげて下さい! おめでとうございます!   続きましては、 モーターオイルのおじさま! ラインで仲間に釣果報告するほどのスマホの使い手! アマゾンエリアで見事ゲットしてくれました。 ルアーは、MIU 4.2g 銀赤青のやつ。 おめでとうございます!   続きましては、 色使いが春なオネェ様! 見事に練馬サーモンGETです! ナイアガラでマ式の赤で釣り上げてくれました! お見事です! たらふく食べてくださいね! おめでとうございます!    

続いては、 こちらのおじさまもナイアガラから。 使用ルアーは、攻型マ式! 色までは聞き忘れましたが、恐るべしマ式の威力! おめでとうございます!   続いては エサ釣りファミリー!! レギュラーとアゴの立派なデカニジGET!! やっぱり、こういう時はお父さんが一番嬉しそうなんですね! 分かる分かる! で、実は大して嬉しくなかったりする子どもたち・・・ 歯が鋭いから、調理する時は気をつけて! フライがオススメです。     さぁ、続きましては、 見事なサイズ! それもそのはず! 出ました、スーパー練馬サーモン!!! 71cm!! ナイアガラでの釣果ですよ! 気になるヒットルアーは、   マ式。 黄色 恐るべし破壊力! おめでとうございます! パーティー開いちゃって下さいね!     さぁ、続いては、 またまたナイス練馬サーモン!! ナイアガラ産です! 表情からは伝わってきませんが、めちゃくちゃ喜んでるのが僕にはわかります! おめでとうございます! ヒットルアーは、 やっぱり マ式。白ピンク 最早、魔式ですね・・・  

続いては! 今日持つってくれてます! 途中ナイアガラでイトウらしき魚に遊ばれてしまったとのことですが、 練馬サーモンはお手のもの! お見事です! ヒットルアーは、丸湖スプーン 2.5g グリーーンでした。     そして、本日最後は、 としまえんで大物は初めて! っと言ってた割には冷静にサクッとナイアガラで釣り上げてくれました! まぁ、美味しいので堪能して下さい! おめでとうございます。 ヒットルアーは、MIU 2.2g パンプキンゴールドでした。      

と、今日はミシガン残留大型魚達がお引越し先各地でで大暴れ! そして、やっぱり強いマ式! こんな調子で5月7日まで営業いたしますので、練馬サーモンハンターチャ~ンス! 早い者勝ちです。   という訳で、また明日!     ■※ミシガンエリアは4月23日(日)をもちまして今期の営業を終了致しました。 お間違えの無いようお願い致します。■